1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. 鹿児島県の脱毛サロン
  4. ≫大隅エリアで脱毛するなら…脱毛ディーンのオススメは?

大隅エリアで脱毛するなら…脱毛ディーンのオススメは?

鹿児島県内で脱毛サロン・クリニックが一番集結しているのはやはり鹿児島市。その鹿児島市から見える桜島の向こう側、大隅半島の脱毛サロン・クリニックをご紹介。

大隅エリアはどこか一か所のエリアにサロンが多く集まっているわけではないので、ここでご紹介するサロン・クリニックは別々の市郡となっています。


【ディオーネ(Dione)鹿児島鹿屋店】

脱毛ディーンが大隅エリアでオススメのサロン&クリニックは?

大隅半島では1980年代に鉄道が廃線となってしまったので、ここでご紹介するサロンへのアクセスはすべて車がベスト。アクセス方法については、事前に訪問記や公式ページなどでしっかりチェックしておきましょう。

痛くない脱毛だから子供でもOK!「ディオーネ(Dione)鹿屋店」

医療レーザー脱毛や一般的なフラッシュ脱毛がなぜ痛いのか?それは成長期のムダ毛に多く含まれるメラニン色素をターゲットにして脱毛を行うからです。

日焼け肌の人に施術できないのは、この肌にメラニン色素が多く含まれているからで、ヤケドを負うリスクもあります。しかしディオーネの脱毛は、休止期の毛がターゲットのハイパースキン法なので、痛みを感じにくく、日焼け肌の人でもOK。

さらに痛みを感じにくいこともあって、子供でも脱毛を受けることができます。ディオーネ鹿屋店は隠れ家的なサロン。訪問記ではアクセス方法や店舗の様子などを写真で詳しくご紹介していますので、事前にチェックしておくと便利です。

ディオーネ鹿屋店の店舗画像

ディオーネ(Dione)鹿屋店
住所:鹿屋市今坂町12403-5 プランドール西原201号
TEL:0994-44-3134
営業時間:9:00~18:00
定休日:火曜
完全予約制

クリニックでより効果のある脱毛なら…「ふくまる皮フ科クリニック」(垂水市)

ふくまる皮フ科で使用しているのはフォトRF脱毛。RF(高周波)エネルギーがメインなので、メラニンではなく毛の成長を促す部分へダメージを与えることで、従来のレーザー脱毛よりも痛みを感じにくい脱毛となっています。

料金の一例として、両ワキ5,000円・膝下(膝から足首まで)50,000円などとなっています。クリニックがあるのは、佐多街道の幹部派出所前の交差点付近です。

【ふくまる皮フ科クリニックの店舗画像】

ふくまる皮フ科クリニック
住所:垂水市田神3480
TEL:0994-32-7771
営業時間:9:00~12:00(土曜は9:00~14:00まで) 14:00~18:00
休診日:水曜午後・土曜午後・日曜祝日
ふくまる皮フ科公式ページ

脱毛以外のエステも!トータルビュティーなら「サロンドボーデK」(肝属郡南大隅町)

サロンドボーデKでは国産の脱毛機「シルキーライト」による脱毛です。

脱毛はパーツごと(部分脱毛)の料金設定で6回・12回のプランの他に、1回(都度払い)のプランも。脱毛以外にもボディ(痩身)・フェイシャル、さらにはブライダルコースも用意。

サロンは佐多街道沿い、根占郵便局の近くにあります。

【サロンドボーデKの店舗画像】

サロンドボーデK
住所:鹿児島県肝属郡南大隅町根占川北1371-1
TEL:0994-24-5375
営業時間:10:00~19:00(最終予約受付は19:00)
定休日:月曜 第1・3日曜
完全予約制
サロンドボーデK公式ページ

【サロンドボーデKの詳細】

大隅エリアでオススメの脱毛サロンはどこ?(まとめ)

大隅エリアの脱毛サロン・クリニックについてご紹介しました。もっと脱毛サロン・クリニックの選択肢を増やしたいのなら、アクセスに時間がかかってしまいますが霧島市や宮崎県(都城市)なども検討してみましょう。

またわざわざ遠方に外出することなく、自宅でも効果のある脱毛が可能な家庭用脱毛器も多く出回っていますので、興味がある人はこちらもチェックしてみては?

お友達にシェアしてあげてください♪