1. ホーム
  2. 脱毛サロン
  3. 愛知県の脱毛サロン
  4. ≫名古屋・緑区のオススメ脱毛サロン&要チェックポイントは?

名古屋・緑区のオススメ脱毛サロン&要チェックポイントは?

名古屋市・緑区の脱毛サロンは、名鉄名古屋本線・地下鉄桜通線の沿線に集まっており、中でもイオンのような大型ショッピングモール内にあります。

ここでご紹介する脱毛サロンは、駐車スペースも完備されているので、車でのアクセスもOK。あとは料金プランや脱毛方法などをチェックして、より自分にぴったりの脱毛サロンを見つけてみましょう。

ミス・パリ イオンタウン有松店の店舗画像
【ミス・パリ イオンタウン有松店】

脱毛ディーンが名古屋市・緑区でオススメの脱毛サロンは?

距離的な通いやすさも大切ですが、やっぱり一番は「後悔しない脱毛サロンを選び」。

契約してから「しまった!」ということにならないように、複数のサロンの注目ポイントを比べてみるなどして考えることも必要です。

日本で作られた脱毛機による施術だから安心「ビー・エスコート みどり鳴海店」

ビー・エスコート みどり鳴海店では、国産の脱毛機「エアクールフラッシュ」による脱毛。日本人の肌質・毛質を考えて開発された脱毛機なので、安心して施術を受けられます。

2年コース(2年で6回)・BSコース(無制限で10回)・オーダーメイドコースの3つのコースが用意されており、より利用者のニーズにあった脱毛が可能です。

中京競馬場前駅から歩いて3分のところにありますが、7台分の駐車スペースも用意されているので、車でのアクセスもOK。

ビー・エスコート みどり鳴海店の店舗画像

ビー・エスコート みどり鳴海店
住所: 名古屋市緑区境松1-407 グランディール中京1階
TEL:052-626-8550
営業時間:10:00~20:00
定休日:日曜 祝日 年末年始
完全予約制

ラグジュアリーな空間でしっかり脱毛「エステティック ミス・パリ イオンタウン有松店」

ミス・パリでの脱毛は電気美容脱毛といって、ムダ毛の1本1本をしっかり確実に処理していく脱毛施術。

一般的なフラッシュ脱毛に比べると時間がかかりますが、脱毛効果は高いです。脱毛にあたるエステティシャンは美容脱毛士の有資格者なので、安心して脱毛が受けられます。

ちょっとセレブな雰囲気になれるイオンタウン有松店の最寄り駅は、名鉄名古屋本線の有松駅。イオンタウンは駅直結なので通いやすいロケーションです。

ミス・パリ イオンタウン有松店の店舗画像

エステティック ミス・パリ イオンタウン有松店
住所:名古屋市緑区鳴海町字有松裏200 イオンタウン有松2階
TEL:052-626-2322
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
完全予約制

お得な全身脱毛なら「アドラーブル(adorable) アピタ鳴海店」

アドラーブルは東海地方や九州エリアを中心に展開している脱毛サロン。楽天リサーチで効果の高さ・技術力・スタッフ対応などで№1を獲得しています。

アドラーブルの料金設定はとても良心的。全身脱毛(顔・VIO付き)のフルコースでも月額3,990円、4カ月で全身脱毛1回分となるので、全身脱毛1回分の料金は約15,000円となります。

全身脱毛1回分の料金の相場が大体2万円前後であることを考えると、やっぱりお得。VIOセットや顔脱毛のメニューもあり、都度払い可能など、利用者のニーズに幅広く応えた脱毛サロンとなっています。

ショッピングモール「アピタ鳴海店」の中にあり、買い物のついでに立ち寄りやすいロケーションです。

アドラーブル(adorable) アピタ鳴海店
住所:名古屋市緑区鳴海町字伝治山3-9 アピタ鳴海店2階
TEL:052-899-0625 ※はじめての人は0120-773-660へ
営業時間:10:00~21:00
定休日:アピタ鳴海店と同じ
完全予約制
アピタ公式ページ

名古屋市緑区でオススメの脱毛サロンはどこ?(まとめ)

名古屋市緑区のオススメの脱毛サロンをご紹介しました。
それぞれのサロンの特徴をもう一度まとめると…

といったところでしょう。

ただしもっと自分にぴったりのサロンを探したいということなら、アクセスに時間がかかりますが、対象エリアを金山駅周辺安城市にも広げて探してみてはいかがでしょうか?

お友達にシェアしてあげてください♪